CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ボトルドレス・Crow

2011年08月06日 | スパングル

 

駆け込みボトルドレスは、闇夜のカラスです。

 

でも彼の眼は切れ長で、眼光鋭くぎらっときますよね。

屋台の下でキラッと輝くかな、このスパン

 

烏のぬれ羽色ともいいますから、毛並みの輝きはまた格段です。

夕焼けを背に公園のフェンスに佇む姿は憂いさえ帯びて

急に人間に変身したら、どれほどダンディーなんだろうかと

へんな妄想に陥ってしまいます。

 

さて雑用を片づけて、午後からお祭りだぁ

ゲリラ雨は困るけど、昨日と打って変ってこの暑さ

暑い! 夏い! 

AED設置できてるのかなぁ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-08-06 19:07:18
ルークの散歩ルート変更でお祭りに^^

お祭りお疲れ様です。

CROKOさんはおられなくて残念でした^^;;

ブルーのスクエアスパンのストラップとブルーのカチューシャ、エコバッグをゲットしましたよ。

早速今夜のリハにカチューシャをつけて行きます。

返信する
Unknown (CROKO)
2011-08-07 12:29:41
 baraさま

三点もお買い上げいただいたの?
ありがとうございます。

すみません~
5時から7時までは別会場の担当でした。
言葉足らずで申し訳ありません。

baraさんは頭が小さいからカチューシャも似あいそうですね。

今日のステージ、頑張ってください
ハワイに浸りに行かせていただきます。
ではのちほど~
返信する
お誕生日おめでとうございます (plum-k)
2011-08-07 12:33:50
お忙しい中、駆け込みでまだまだ作品が出来上がってる事に
びっくりです。

お天気も良いようで、いいお祭り日和になりました。
ただ暑いので、あとでバテないように気をつけてくださいね。

私も近ければ、エコバックとか、ストラップとか買いたかったなぁ・・・。

返信する
Unknown (CROKO)
2011-08-08 16:16:11
plum-kさま

ありがとうございます。
もう喜んでいる年でもないんですけどね
じっとしているのが辛いのは年のせいかもしれませんね。

お天気はよすぎて、夕立もなく、帰宅したらぐったりでした。
結構ビール飲んだけど酔わなかったね
たこせんを作りながらビール飲む
すっごく女らしさのかけらもないんですよ、でも楽しかったぁ
返信する

コメントを投稿