CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ボトルドレス・メタリックピンク

2011年08月05日 | スパングル

 

ボトルドレス、まだ編んでます。

サーモンピンク X メタリックピンク

メタリックというよりミラーと言った方がいいかもしれません。

写真が撮りづらかった

 

毎週のように東京出張する夫に頼みこんで買ってきてもらった

浅草雷門 「亀十」のどらやき 

10個入りが今朝はこれだけになっていた。

ホームページがないのでご紹介できないけど

お取り寄せはできるようです。

きんつばと最中と、いっぱいあって・・・しあわせです。

 

 

 いよいよ明日はお祭り

さっきのゲリラ雨のせいで地面のぬかるみが気になります。

明日までに乾いてくれるといいけどね

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2011-08-05 18:56:02
東京に住んで居ると、と言うよりおいしい食べ物の情報に疎いばーばです。
美味しそうな焼色ですね。

↓の名刺まねしようと思います。
デザインがさすが!
名前を知っている人に渡すのには、この方法がベストですね。


返信する
Unknown (miriyun)
2011-08-05 22:58:31
ボトルドレス、♡かっわいい~!
なるほど、これを持っているだけでおしゃれな人です!
次々と新作が生まれてきますね。素適です。
返信する
Unknown (なな)
2011-08-06 09:34:33
少し青みのはいった甘くないピンクがいいですね!

今日は祭り本番!
うちのほうはあやしい雲行きですがそちらは大丈夫でしょうか?
無事盛況に終わってバースデーをシャンパンで迎えられますよう~
返信する
Unknown (CROKO)
2011-08-06 12:36:47
 谷間のゆり様

このどら焼きの皮?は、ふわふわなんです。
スポンジケーキを焼いたような食感です。

名刺、なかったんですか?
ぜひあの刺繍を全面に入れてほしいです。



 miriyunさま

ボトルドレス、気にいっていただけました?
保冷効果がないのが玉にキズですね。



 なな様

甘くないどらやきが好きなもんでねぇ
ゲリラ雨はあるかもしれません。
屋台というかテントがねぇ、持ちこたえるのか
今のところ雲ひとつない青空です。
ありがとうございます。

返信する
Unknown (plu-k)
2011-08-07 12:27:39
メタリックピンク渋くていい色ですねぇ。
ミラーになってて写真が撮りづらいものってありますね。
よく見たら、自分が写ってたりして、あとで修正した事あります・・・(^_^;)

旦那様お優しいですね。
キンツバに最中も・・・最中食べた事ないですが、おいしいですか?

crokoさんに食べてみてほしい浅草の味がありますよ。
もちろん、食い倒れの街、大阪にはたくさん美味しいものが
あるには、決まってますが。
亀十だったら、いつでも私がお送りしますよー(^^)v

お祭り頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿