CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

秋のスイーツ

2008年10月24日 | Life Style

 

某コンビニで買った、秋限定のスイーツ。 

卵とタバコと買って、レジを待っていたら、目に留まってあれこれと買ってしまった。

良い戦略だ。

 

なかでもお気に入りは、このさいころ型メロンキャラメル。 

夕張ではなく富良野メロン。 美味です。  

 

 

見えないでしょうが、私の目がキラっと光りました。  アイデアが・・・今夜試してみます。

 

 

 

愛想のないブログなので、今日のオマケは 夫のキラキラパーカー(背中部分) をお見せいたします。 フレックスな仕事をしているのでネクタイ、スーツの必要はありません。 

が、しかし このパーカーを着て出勤していった日は、私の目が点になりました。

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 
ここまでお読み頂き感謝してます。
そして、ポチッとしてもらえたら励みになります。
        
  ブログランキング・にほんブログ村へ      
 
-------------------------------------------------- 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんこ)
2008-10-24 19:05:18
すごーい!!
パーカーも超高級品!?
旦那様もきらきらされてるんですねー。

季節限定のお菓子って、
つい買いたくなるとき、ありますねー。
えじたちはじゃがりこの新しいのに目がないです(笑)
返信する
Unknown (utopia)
2008-10-24 19:36:21
パーカーがキラキラしてます、すごい
メロン食べたーーーい
限定なのが、また魅かれますぅ。
チョコレート、明日、買いに行くしかない
ポチッ凸
返信する
Unknown (plum-k)
2008-10-25 01:12:21
メロンキャラメル惹かれます。
たぶん必ず買うと思います。

アイデア・・・どんなアイデアなんでしょう。
明日わかるのでしょうか?
楽しみです。


ところで、旦那さま、すごいジャケットですね。
まだかなりお若かったのですよね?

奥様はゴールドで決めて、旦那様はシルバーで、
ゴージャスですね!

返信する
Unknown (CROKO)
2008-10-25 10:44:17
 ぷりんこさま

じゃがりこの新しいの? 皇子がきっと見つけてきますでしょ。
あれは嵌るんですよね、でもあごがだるくなる(笑)



 utopiaさま

私もメロンアイスが食べたくなってます。
キットカットのマスカット味、なんだか微妙です。
応援ありがとうです。



 plum-kさま

スパンコールとスタッドのキラキラ、模様がよくわからないけど、目立ちます。チョイ悪を気取ってますよ。
一緒に歩くの恥ずかしい。。。。 ダンナもそういってるかも?
返信する

コメントを投稿