CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

今度のボレロは、雪の結晶

2009年11月20日 | ニットウエア

 

 

昨日のピンクと色違いの糸ですが、イメージが変わります。

雪の結晶のような、シャンプーしたてのカイヤのような?

レインボーカラーの針がよく似合います。

 

 

 

昨日はカイヤの初七日、

宝塚動物霊園へ行って拝んでいただきました。

納骨をどうするか思案中。

 

ご住職からいただいた塔婆は、

兄皇子が描いたカイヤの肖像画に添わせました。

表札のようです。

 

 

----------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。
 
----------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2009-11-20 14:17:32
白いボレロのー第一印象は、カイヤクンでした。
実家の先代猫の遺骨は、弟の寝室に置いてあります。身近に置いて置きたかったのでしょう。
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2009-11-21 12:28:19
白のボレロ
カイヤ君と一緒やね。
それを着たら大型犬のカイヤ君になるね
皇子 絵心バツグン上手に書いてるわ。
返信する
Unknown (plum-k)
2009-11-21 17:24:17
カイヤちゃんの画いい画ですねぇ。
すばらしいです。

実は私が「CROKO NOTE」をブックマークしたのが昨年の8月13日 「イカリ編込みウエア By カイヤ」をアップされた日でした。

お気に入りから開くと必ず最初にカイヤちゃんのアップが見られます。

今度のボレロはまさにカイヤちゃんそのもののような気がします。
返信する
こんばんは (bara)
2009-11-21 23:46:13
真っ白な綺麗な糸ですね。

ピンクとは又違った味わいがでそうですね。

レインボーカラーの編み棒だとよく糸目が見えて編みやすそうですね。

指は突かれませんように^^;;

返信する
Unknown (CROKO)
2009-11-22 13:31:42
 谷間のゆり様

カイヤの肌はピンクでした。その上をこんな白い毛が覆っていて、この毛をなでていると落ち着きました。


 kittyちゃん様

私がこれを着たら、くまの着ぐるみですね。
皇子の絵、いいでしょう?
最近変な絵ばかり描いていたから、このカイヤの絵を見てホッとしました。



 plum-kさま

「イカリ編込みウエア By カイヤ」
遡ってみてみました。
ほんとうだ、カイヤのアップ、ちゃんとモデル顔してますね。



 baraさま

色のマジックですね。
次回のブルーもいいですよ。
指は今のところ、大丈夫です。
返信する

コメントを投稿