CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

チワン族の田園風景

2009年04月16日 | Art View

 

 ヤフーニュースで見つけたものです。

他にも写真があります。

 

天然の水彩画!一面に広がる美しい田園風景

広西チワン族自治区昭平県

 

虹色のパッチワークのようだ。

(メモメモ)

 

 

 

そしてわが家にはカーネーション。

 

 

 

---------------------------------------------------

 
       
 
いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。
 
---------------------------------------------------
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utopia)
2009-04-16 21:57:00
わーーー
ほんとにパッチワークのようです。
とても田園には見えないです
返信する
棚田 (谷間のゆり)
2009-04-16 23:55:14
一瞬ステンドグラス?と思いました。
高低差が少ないと棚田も長閑な感じに広がりますね。
色の違いは水が原因?。空が写っているようには見えないですね。
返信する
Unknown (なな)
2009-04-16 23:58:55
私も今日この写真見とれてました~
人の手がはいっているのに
自然が造りだす美ですねー

カーネーションいい色ですー
緑の花が最近気になっているところです
返信する
Unknown (CROKO)
2009-04-17 08:10:50
 utopiaさま

稲が伸びたらどんな色になるんだろう。
その後の写真も見てみたいですね。


 谷間のゆりさま

ステンドグラス、そうですね。
光っていますよね。
色の違い、気になります。
稲の育ち具合とか、水田で夕焼けが写りこんでいるのか・・・不思議ですね。


 ななさま

見てました?
自然には勝てない気がします。
緑のカーネーションは最近よく見かけますよね。
緑のポンポン菊もこれから旬ですよ。
返信する
Unknown (yangja)
2009-04-17 09:41:01
うわ~!感激
こういうのポジャギでつくりたいっ!
まさに「眼福」です。
ありがとうございますっ
返信する
Unknown (CROKO)
2009-04-17 18:19:38
 yangjaさま

そうです、yangjaさんに見てもらいたかった。
気が付いてくれてありがとう。
いつか、見せてください。
返信する

コメントを投稿