CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

V ヴァイオレット

2014年11月27日 | ABC

 

そのまんまのヴァイオレット

いよいよ11月が終わります。

こんなに一年が早いと

年の数を数えるのがわからなくなりそうです ^m^

 ●

 

さて、先日革小物を作ろうと思ったら針が通らない

ミシン針で穴をあけて縫おうと思ったけど

面倒になってしまって結局フエルト仕上げしてしまった!

 ま、これはこれで可愛いし黄色だし

 目がうるんでるし~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plum-k)
2014-11-27 15:34:01
わぁ~ほんとだぁ (*^□^*)
目がうるうるしてる・・・
かわいいです♪

黄色に赤い鬣で、エメラルド色のうるうる瞳の木馬なら、じゃんじゃん運を舞い込んで来そうですね。

来年も良い年になりますね。
返信する
plum-k さま (CROKO)
2014-12-04 08:17:02
ご無沙汰しています m(__)m
赤ちゃん用のチャームのようですが、おとなが喜んでるのはしかたないですね。

ああ、もう来年の話をするなんて
一年が早いと実感しますねー
返信する

コメントを投稿