CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ホワイトツリー・スパングル

2010年11月21日 | スパングル

 

オーナメントか、ストラップかそれが問題だ

クリスマス仕様でストラップを編もうと思ったら、ツリーになりました。

身長9センチのストラップは邪魔だろうから、オーナメントに使おうか。

 

 

横から見ても裏から見ても、ちょっと貧相だけど

立体的にする必要は、ないね。

 

 

 

これと較べちゃあいけません。

ビーズ刺繍チリア

 

そうかぁ、星がないんだわ~ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirono)
2010-11-21 14:04:42
ホワイトツリー、ステキです
私の住んでいる所でも、商店街の樹木にデコレーションが施され、先日点灯式があったようです。白が基調となったLEDがきれいでした。
ストラップでもオーナメントでも豪華ですね
返信する
Unknown (Knit Labo.)
2010-11-22 10:00:22
スパングルのツリー、素敵です!
チリアさんのビーズクラフトは、
凝っていますが、私は、CROKO様の白い方
が好きです。
スパングルクラフトも、どんどん巾が広がり
ますね。

返信する
Unknown (CROKO)
2010-11-22 17:50:58
 hironoさま

LEDのカラーも増えたらしく、気になっています。
10センチものストラップは邪魔になるでしょうね。



 Knit Labo.さま

しかし、チリアさんの手の込んだ刺繍はさすがですね。
スパングルが入っていないとさみしい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿