CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

Black&Pink なんちゃってケルト

2010年11月14日 | 伝統文様

 

大人のピンク、悪くない。

やっぱり清朝カラーで編んでしまった。

 清朝ガラス 鼻煙壺

ご存知のようにピンクが苦手なワタクシだけど、この合わせ色はイケるかも。

 

本来のケルト文様カラーはこれ

色目が全然違うんだから仕方がない。

 

なんちゃってケルトの清朝カラーだね。

このモチーフを大きくしてラグマットで欲しいな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirono)
2010-11-14 13:34:54
大人ピンク、いいですね~
私も好きな色合いです。

ケルト文様カラーって色々あるんですねぇ
ステキです
返信する
ケルト模様 (谷間のゆり)
2010-11-14 17:28:02
大人のケルトと言うより、大人っぽく振舞っているお嬢さんに見えます。
でも写真では本物と違うと思いながらですが。

↓のストラップは大人色のミラーボールですね。ミラーボールを見た経験は数えるほどしかありませんが、場所によって違うのだと思った事が有ります。

昨日暗号数字が赤×で書き込みが出来なかったのは、何故でしょうね。
返信する
Unknown (なな)
2010-11-15 00:24:39
あらやだ。
コメントしてたつもりがすっかり間があいちゃって。。。

大人の清朝ブラック&ピンクいいです!
力を抜いた黒と抑え気味のピンク
これに近い色の組み合わせを昨日絹糸でやっててうっとりしていたところです

まだまだいろんなパターンがありますね~^^
次はなにかなぁ?
返信する
Unknown (CROKO)
2010-11-15 19:41:23
 hironoさま

ピンクを白で合わせると女の子になるんですね。
フュ―シャピンクになると、女って感じ?
難しいけど面白い。



 谷間のゆり様

>大人っぽく振舞っているお嬢さんに見えます。

なるほど~
照れながらピンクを着る私が想像できます。
ま、お譲さんには見えませんが(笑)



 なな様

>これに近い色の組み合わせを昨日絹糸でやっててうっとりしていたところです

そうそう、ななさんのピンクはこの系統ですもんね。
もうアップしてますか? 見にいこっと。
返信する

コメントを投稿