Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

PLUSALFA-DK01 GTA #1

2017-05-30 23:06:24 | 製作記
σ(^_^;)…超久しぶりの模型記事っす。( ̄+ー ̄)

お題の通り、ZMCのお仲間のAちゃん製!チョロサイズのGTAっす!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


コヤツ、メッチャ可愛いんですよ〜!
御存知の方もいらっしゃる事と思いますが…
製作開始から見つめて来た!待望のキット!ヤハリ凄いっす!

内容は( ̄+ー ̄)


…もはや…ゴミかパーツか分からない始末(笑)…Aちゃん…ゴメンなチャイσ(^_^;)

以前、ご紹介したBo-Gへのhommage!
チョロサイズで再現されてます。…スッゴ!…と言うか…Σ(゚д゚lll)笑

インストも、ご紹介〜!


イイでしょう〜!( ̄+ー ̄)
コヤツを自分なりに進めちゃおうかと思ってます!
乞うご期待(?)笑

それでは、A Presto〜!(^◇^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ーーい (永瀬)
2017-05-31 06:52:40
M様
ご無沙汰してます。
凄いキットですね!
チョロQも弄ったことありますので5センチくらいの大きさでこの内容か!と驚愕しました。
これならスプレーで仕上げられる大きさなのでブラシでなくとも製作できますね!
楽しみにしています〜
お久しぶりです〜σ(^_^;) (Mr.M)
2017-05-31 08:18:54
永瀬 様
すっかりご無沙汰しちゃってます。σ(^_^;)
どれ位振りでしょうか…模型記事(笑)
コイツ
目下、チマチマとパーツを切り出し始めました。
仕上げは、脳内構想中っす。( ̄+ー ̄)
可愛く仕上げたいと思っておりま〜す。
Unknown (日の丸航空隊)
2017-05-31 20:31:51
今晩は。
お久しぶりです。(^^)
チョロQサイズの凄いやつ!
ホビーショーでも見ました。
ホビーショーのは、MFH製のです。
マルチマテリアルキットでした。(^^)
どんな風になるのか、楽しみです。
おひさー (ヒカル)
2017-05-31 21:48:32
お久しぶりですね~。
ブログも久々の更新ですね。
と言っても私もあんまり更新(模型製作)してません(≧◇≦)
市販のチョロQも10台くらい持っていますがあのサイズと考えていいんですよね?このアルファも。。
何か構想中との事なので今後の展開を楽しみにしてます。
MFH製 (Mr.M)
2017-06-01 07:00:52
日の丸飛行隊 様
お久しぶりです。σ(^_^;)
へぇ〜MFHでもチョロサイズの製品なんて
作ってるんすね。知らなかったです。
コイツはお仲間が製造販売している物で
ALFAPLUS製のエンジン&シャーシ裏の表現付き!
製作開始を予定してますので、
詳細はその時に!( ̄^ ̄)ゞ
そのサイズっす! (Mr.M)
2017-06-01 07:07:43
ヒカル 様
大変お久しぶりっす〜σ(^_^;)
サイズ感
そうなんですよ!…あのサイズでエンジン付き。
しかもシャーシの裏まで再現されています。
間も無く製作の開始を予定しておりますので、
始めたら驚いて(笑)やって下さいませ〜( ̄+ー ̄)
妄想中
こちらは、まだ届いていないのですが、
ガツンと刺激を受けポチちゃいました@M1 ProCar
そいつの着弾したら始めたいと思っておりま〜す。
色々と参考にさせて下さいませ〜m(_ _)m
Unknown (ヒロシ)
2017-06-01 14:14:01
こんにちは!
模型記事ちょ~久しぶりですね(笑)

日の丸航空隊さんが見たのは例のチータ(だったかな)の方だと思います。
どこかのミニカーメーカー?のブースに置いてありました。

それにしても良いですねこれ。
製作楽しみにしてますよ。
σ(^_^;)… (Mr.M)
2017-06-01 17:53:52
ヒロシ 様
模型記事
本当に久しぶりに成っちゃいました。σ(^_^;)
日の丸さんの言う…
成る程、そうなんですね。@静岡
コイツ
ミーティング時に持っていらしたのを、
最後の最後(3次回?笑)の場で譲って頂いた物っす。
さてさて、どう料理しますかね〜( ̄+ー ̄)笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。