Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

オートモデラーの集いin横浜 2018

2018-02-08 17:36:06 | 日記
こんにちは〜!(^◇^)
先週の土曜に行われた”オー集in横浜 2018”に参加して来ました。
前回の記事に挙げたPIAZZA 2形態に加え、フジミ オリジナル状態のボディ
それと、昔 イルムシャーじゃ無いですが、実車に乗っていた時に塗ったチョロQと
計4台(?)のPIAZZAを並べて来ました。

その時の画像と、ほ〜んと一部の作品も合わせてご覧下さいませ。
(レポートや沢山の画像は色々な方の素敵な写真で是非!)


こんな感じで、1人PIAZZA 小祭りっす!笑
横に居るブルーの117は大2モデラー君の作品
後ろにはヒカルさんにヒロシさんyaszoさん、ZMCのM1祭り!と並んでました。


いすゞ繋がり!発売が待ち遠しいジェミニのイルムシャー!
これ、使えそうな部品等が満載の予感!…一応 予約は済ませてます。( ̄+ー ̄)


お仲間、Pageさんの大きい(1/10)ストラトス!
ギミック満載のスゴイ奴!でした。勿論、仕上りも完璧!




コレ初めて実物見ました!
バンダイの1/16 ピニンファリーナ 365P…超貴重なモデルっすよね。




コチラの2車は SMER というメーカーの1/24!相当手が入ってる様子!
私もアルフェッタ持ってるんすよね〜…いつか作りたいキットです。

と、これだけっす。σ(^_^;)

ココからはオマケ。

今日、こんなガチャを見付けてしまい、1回しして来ました。
アオシマ(監修?)1/24のモンキー&ゴリラっす。






種類は5種類(実質はモンキーかゴリラの2種類!
なので、何が出てもいいかなぁ〜…出来れば、ヨシムラ カスタムですけどね。( ̄+ー ̄)

で、何が出たかというと…




おめでとうございま〜す!笑
って、こんな事で運を使って良いのか…笑

オー集に行って、少し製作意欲が復活したので、頑張ってピアッツァ作って行きたいと思ってます。
それでは、A Presto〜!(^◇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2018-02-09 20:16:02
300円ガチャでヨシムラゲットですね(≧◇≦)
これって2~3cmくらいですよね。

私、1/24のバイクインジェクションキット欲しいな~。(食玩じゃないやつで)
1000円以内で80sのバイク中心で(笑)

ps、1/1は勢いで買っちゃった(爆)
いいですね〜!( ̄+ー ̄) (Mr.M)
2018-02-09 20:43:36
ヒカル 様
こんな所で使うべきだったのか(笑)
@運
ニューウェポン
良いですね〜!…正しい選択かと!
こんど、見せて下さいね〜( ̄+ー ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。