Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

悦楽た~いむ2

2014-10-04 21:37:55 | オマケのページ
現在の状況で…週末だし…と、言い訳から笑

ハゲちょろですが…私は嬉しい! (((o(*゜▽゜*)o)))

すいませ~ん! 芋の水割りで~!(^◇^)

行きますね。

まずはこんなショットから


この角度も好きなんですよね~!
やっぱりCカーのタイヤ…迫力ありますねd( ̄  ̄)


フロントロー( ̄+ー ̄)
ここでもタイヤの存在感…パないっす!笑


最後はヒップで(((o(*゜▽゜*)o)))

もう少し呑ませてくださいね~!笑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が痛い (永瀬)
2014-10-04 23:05:41
明日はウチの小学校の校庭で近隣幼稚園の運動会。
それの来賓出席だったんだけど雨の予報で早々来週に延期。
その来週。小学校の体育館で私の住む団地自治会の音楽会開催。
私は自治会の幹事もやっていて音楽会の運営側なんです。
運動会来賓と音楽会裏方が完全にバッティング!頭が痛いっす。(両方合わせて1500人以上押し寄せます。。面倒)

毎日手を動かしてついにココまで来たか!という感じ。
昨日のシート塗装も完了だし、いよいよボディ塗装編突入!!でしょうか。
返信する
こんばんは! (Mr.M)
2014-10-04 23:13:37
永瀬 様
いやぁ~毎度の事ですが…5963ですm(_ _)m
こなしてる事が頭下がります。
決してマネしないよう~にですが!σ(^_^;)

どうでしょうか…ボディーに進むか…
内装詰めるか、悩ましいトコロっす。
取り急ぎは…ファンネル&フューエルラインでしょうかね!( ̄+ー ̄)
返信する
なに! (永瀬)
2014-10-04 23:27:47
ファンネル&フューエルライン。
ってエンジン乗せるの???
返信する
あらら (永瀬)
2014-10-04 23:29:50
昨日の記事の後にエンジンの腰上作っていたのね。。。気づかなかった。
チラ見えの具合がいい感じです。
返信する
…σ(^_^;) (Mr.M)
2014-10-04 23:33:07
永瀬 様
良かった~…気付いて頂けて。

本物のエンジン、凄く無いっすか~!
カッチョ良過ぎる…(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
うーむ。大事 (永瀬)
2014-10-04 23:38:18
やはり見えそうな所が何も無いのは寂しいからねぇ。
制作大正解!
記事♯10と♯11がくっついていたとは!!

明日はそんな訳で時間が出来たのでストラトス始めます。
返信する
σ(^_^;) (Mr.M)
2014-10-04 23:42:59
永瀬 様
そうなんですよ!σ(^_^;)
後足しで…付けちゃいました。#11
ヤメるつもりが…乗っちゃいまして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。