Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

dallara #20

2014-10-21 16:44:34 | 製作記
こんにちは(^◇^)

ちょこっと、仕事が忙しく成り…まともに制作出来ていませんが、
こんな事だけ進めました。

(ーー;)細かいですが…


まずは、プラペーパーからこんなのを切り出しました。


続いて、虫ピン! 頭付近だけ使います。( ̄+ー ̄)
もう見えちゃいますね…どこかのリベット等でしょう…


羽のステーに開口!


はい。 羽の角度調整ステーでした。
実際に使うかは、まだ未定ですが…雰囲気みて決めようと思っております。

これだけですが(⌒-⌒; )
このへんで… A Presto~!(^◇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています。 (ジョン)
2014-10-21 22:41:53
Mr.M様
こんばんは。「ジョン」と申します。
ふと発見した貴ブログ。いつも楽しく拝見させていただいております。
この辺の細かなディティールアップが密度感を高めて華を添えますね。
あともうちょっとで完成しそうですが引き続き頑張ってください。
返信する
初めましてm(_ _)m (Mr.M)
2014-10-21 22:47:19
ジョン様
ご来訪有り難う御座います。
素人の製作記なので、是非暖かい目でお願いします。

ディテールUP、まだ本採用ではないのですが…
実車がこんな感じになっている事と、多少でも密度UPに成ればと…
作ってみました( ̄+ー ̄)
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。