Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

dallara #21

2014-10-25 17:23:24 | 製作記
こんにちは!(^◇^)
最近、仕事が忙しくなり中々進めていません。
今日は、久しぶりのデスクワーク!…合間にチョコっとだけ…


まずは、こんな道具を使ってプラ板を抜きます。


1つは4mmパイ に2mmパイの穴を開けてます。
もう1つは4mmパイで抜いただけ。
ペーパーとヤスリで少しだけ慣らして…


合体!( ̄+ー ̄)…さらにベース板も合わせます。
ここから塗装に!


まずはシルバーで吹き、そこに風味足し!
エナメルと、ウェザリングマスターで…さらに擦ったり、落としたり適当に(笑)


でボンネットの裏側から仮止め( ̄+ー ̄)
そう、フューエルリッドを作ってたんですね~!
まだ、最終クリアーが入っていないので、固定はまだ先ですが…σ(^_^;)

あと、少しタッチアップもしましたが、画像は無し(笑)
では、この辺で…A Presto~!(^◇^)

追加
こんな部品(笑)をポチっちゃいました。


いずれ製作にはいる…で、あろうABCの512S のための準備です。
同サイズのキットが有ると何かと便利なんですよね~!( ̄+ー ̄)
prototipoの時は131に随分世話に成りましたから!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。