ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・とーちゃんと一緒。

2014-09-03 | Weblog
昨日はロングコースへ。
とーちゃんぎりぎり間にあった。

公園に行くよって言ったのに、
運転手のとーちゃん何だか間違えて、
ロングコースに来ちゃいました。
まっいいか。




折り返し点休憩タイム。









お水飲んだら、
何も言ってないのにお座りです。









かー 「どうして?」




くー 「だってうまうまですから。」









かー 「そうですね。」









くー 「まだですか。」




そろそろ怒りだすかも。









くー 「さぁ帰りますよ。」




うまうま終わったと思ったら、
すぐこれです。









くー 「次の楽しみのために急ぎます。」









走る走る。









駐車場に到着です。




元気にお散歩できました。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。