ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・動きがないです。

2014-09-02 | Weblog
昨日はロングコースへ。
祝日だったので、
公園は避けて。

でも、
雨たくさん降ったのでドロドロ。
そしてとーちゃんいないので、
写真に動きがない。
休憩中の写真だけ。

もしカメラ持って、
ツルツルの遊歩道歩いていたら、
きっとかーちゃん、
スッテンコロリン。









くー 「わーい休憩だ。」









かー 「クリームの頭の中は、
    うまうまの事しか考えてないでしょ。」




くー 「ぶっわかりましたか。」









くー 「かーちゃん、正解です。」




かー 「さぁどうぞ。」









くー 「ムシャムシャ、おいしいね。」









かー 「それにしても誰もいないね。」




くー 「寂しいですね。」









くー 「ムシャムシャ。」




誰もいなくてもあまり関係ないみたい。










かー 「おいしそうですね。」









くー 「はいです。」









かー 「誰もいなくて寂しいの?」




くー 「うまうま終わって寂しいんです。」




かー 「・・・。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。