ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・まさかのバッテリー切れ。

2014-09-04 | Weblog
昨日は公園へ。
何とかとーちゃんぎりぎり。
そして、
デジカメのバッテリーもぎりぎり。
なのであまり写真が撮れませんでした。









夕方のビーチ。









張り切ってうまうまへ向かうクリーム。









くー 「お水も飲んだし、うまうまタイムですよ。」




かー 「はい。」









くー 「もう1回。」




かー 「あと1回ですよ。」




うまうまいくつあっても足りません。




そしてうまうまタイム終了。
クリームの中では、
うまうま終わったらお散歩おしまい。
後はごはんに向かって歩くだけ。
どこまで食いしん坊なんでしょう。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。