ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・雨にも負けず、風にも負けず。

2011-07-16 | Weblog
昨日のお散歩は、
まだまだ続いている、
台風6号の影響。

「雨にも負けず、風にも負けず。」
お散歩へ出かけるクリームです。


朝は突然の暴風雨の中、
雨宿りする事10分程。


次の暴風雨が来る前に、
ちょちょっとおトイレ済ませ、
テクテクとお散歩。


夕方は何とか雨に降られず、
いつものコースをのんびりと。



くー 「さぁ出発。」






くー 「地面が濡れていて、
    ちょっと気持ち悪いです。」







くー 「やっぱり舗道のほうがボク好きです。」



かー 「なんて贅沢な。」







くー 「今日は風も強いしちょっと暗いですね。」



公園から見える海は大荒れでした。








くー 「さぁ雨が降らないうちに帰りましょ。」








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペケママ)
2011-07-18 02:31:01
はじめまして。
「わらいじわ」の姉の「ペケママ」です。
アマゾンの大都市(?!)マナウスに住んでいます。
こちらでは、日中は舗装道はわんこの肉球がやけどしそうに暑くなります。
なので、我が家のわんこたちは、好んで草の上を歩きたがります。
夕方は雨が降るので、晴れたときを見つけて散歩に連れて行かなくてはなりません。

台風6号、「超大型」だそうですね。
現在娘と夫が日本旅行中。
帰国にあたらないと良いのですが...
返信する
はじめまして。 (クリームかーちゃん)
2011-07-23 09:01:17
ペケママさん、
はじめまして。
わらいじわさんからはお聞きしていました。

異国で暮らすもの同士とは言っても、
サイパンとそちらのマナウスと比べると、
サイパンなんて沖縄みたいなんですよ。
ほとんど接するのは日本人ですからね。

毎日、海を見て生活しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。


ご主人と娘さん、
台風の影響なかったようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。