ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・台風6号通過中。

2011-07-15 | Weblog
正しくは、
台風6号が北を通過中です。

昨日のお散歩は、
その影響で雨が降るかとヒヤヒヤしましたが、
運良く雨は降らず。


さぁ雨が降らないうちにお散歩お散歩。







くー 「今日もティコ来ないですか。」



かー 「そうなんです。」



それでも待つクリーム。



かー 「行こう。」








林の中は静かですが、
海に近づくと強風です。







くー 「かーちゃん、
    何だかお耳がすーすーします。」











くー 「お口もぷるぷるするし。」








くー 「ひぇー、
    飛ばされるーーー。」



かー 「飛ばされるわけないし、
    結構楽しんでいませんか。」







くー 「へへ、ばれてましたか。」




かー 「それにしても風強いね。」




くー 「はい。」



何だか楽しそうなクリームでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。