ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・寝姿。

2009-08-03 | Weblog
日課のお散歩の後、
家に帰ってしばらくしてから夕食。
ごはんができるまで、
ちょっとひと休み。

でも、ごはんができると、
何も言わなくても自分から起き上がり、
「食べていい?」って顔して、
催促します。

「いいよ。」と言うとがつがつ。
最近特に、ティコと遊ぶようになってから、
食欲旺盛に。

食後、私たちが寝るまでは、
近くでひと休み。



疲れているときとか、
睡眠邪魔されたくないときの寝姿。



顔を隠す仕草。

こんな風にして、寝ているのはクリームだけ?
そんな疑問が。

「邪魔しないでね。」って、
訴えかけているのかな。
それとも安心するのかな。

教えてcream!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。