ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・夕方の散歩8/5/2009

2009-08-05 | Weblog
雨が続いています。
でも、夕方になると雲は多いものの、
雨が止んでくれます。

昨日一昨日の2日間、
妹分のティコが、
公園にやってきませんでした。

なので、クリームはちょっとストレス溜まってます。




最近のお気に入り、
木をガジガジ。



かー「ばっちぃからちょーだい。」



くー「やだやだ絶対渡さない。」



かー「いいから渡しなさい。」

こんなやり取りが続きました。
そしてティコ登場。



くー「待て待て、久しぶりだね。」



ティコ「ワーイ楽しいなぁ。」ってティコパンチ。



くー「やられた。」



とりあえず一通りの挨拶は終わり、
次に何するか相談中のふたりでした。

3日分の運動したって感じです。

よかったねクリーム。

明日天気が良くなといいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。