ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・あれ、足が痛かったんじゃないの。

2013-12-24 | Weblog
昨日は公園へ。

前日に怪我をした狼爪。
朝から痛がって、
なかなか歩いてくれなかった。

寝ていて、
起き上がると痛い足を持ち上げて、




くー 「足が痛いです。」




アピールをしていたクリーム。
それが公園に到着した途端に、
普通に歩いてます。









かー 「痛くないですか。」









くー 「何がですか。」









かー 「だってお家にいた時は、
    とても痛がっていたのに。」









くー 「あーそうでした。」




かー 「えー忘れていたの?」









どうしてもお散歩していると、
目ヤニがたくさん出てくるので、
かーちゃんホウ酸水を持ち歩くことに。









くー「すっきりしました。」








くー 「そろそろですね。」




かー 「なにがですか。」









くー 「うまうまですよ。」









かー 「はい。」









くー 「うまい。」









かー 「風が強いね。」




くー 「何だか耳がすーすーします。」









かー 「さぁ帰ろうか。」




くー 「えーもうですか。」




かー 「だって足痛いんでしょ。」









思い出したらしい。









くー 「足痛いです、
    いい子いい子してください。」




かー 「えー。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。