ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・クリスマスは苦手です。

2013-12-25 | Weblog
昨日はロングコースへ。

雨雲が迫ってきていましたが、
何とか雨に遭わずにすんだお散歩。









折り返し地点の休憩、
とっても嬉しそう。









かー 「幸せそうなお顔ですね。」




くー 「はい、
    これから幸せがやって来ます。」









かー 「それはもしかして。」









くー 「はいそのもしかしてです。」









かー 「うまうまですね。」




くー 「はいです。」










うまうま終わったら、
帰りは速い。











かー 「帰りましょ。」




くー 「えー。」









実はクリスマスといえば・・・花火、爆竹。
昨晩は夜中まで鳴り響いていました。
震えるクリーム。
かーちゃん付き合って寝不足。


今晩もきっと。



年末年始も鳴り響きます。
寝不足が続くクリームとかーちゃん。



「花火と爆竹がなくなればいいのに。」
と叫ぶかーちゃんでした。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。