ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・うまうま忘れちゃいました。

2013-12-23 | Weblog
昨日はいつもの日曜日のお散歩場所へ。










張り切ってますね。


日差しが強いから、
日陰に逃げているだけなんですけどね。









かーちゃんこんなに足が長い。









かー 「また日陰に逃げ込み?」









くー 「ほっ。」









くー 「やっぱり日陰は安心です。」




かー 「涼しいね。」









くー 「はいです。」




このあと、
かーちゃんと草の上を走ったら、
負傷。
狼爪の付け根がむけちゃった。









包帯巻いて応急処置。




くー 「痛いです。」









くー 「歩けません。」




かー 「頑張って歩いて帰ろうよ。」









くー 「仕方ないですね。」




しぶしぶ車へ。




かー 「今日、
    かーちゃんうまうま忘れました。」




くー 「ちぇ。」って顔されちゃいました。




痛いのどうしたのかな。





←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。