ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・久しぶりのお山のお散歩。

2010-08-15 | Weblog
昨日は久しぶりにお山へ。

どうして久しぶりかというと、
お山は赤土で、
濡れていると足の裏が真っ赤になるし、
雨が降り出しても、
雨宿りする場所もなく、
どうしてもこの季節行かなくなっちゃいます。

でも、昨日は晴れていたので、
久しぶりに行くことに。




早速走ってますクリーム。



ティコと追いかけっこしています。



くー 「ボクちょっと疲れたみたい。」



くー 「疲れた時には、これでガジガジひと休み。」



口からお水が出ていますよ。
ちゃんと飲んでくださいね。
そんなに慌てなくていいのにね。


雨雲が近づいてきたので、
降り出す前に帰ります。




水面に写る太陽。

遠ざかるクリームたち。



かー 「待ってくださーい。」

久しぶりに行ったお山の、
火炎樹の花が散ってました。



かー 「あーもうすぐ秋だね。」

くー 「ここには秋はありませんよ。」

かー 「微妙な秋があるんですよ。
    クリームまだまだ修行が足りないね。」

くー 「修行なんてしてませんよ。」

かー 「そうだっけ。」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。