ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・とっても興奮。

2010-08-11 | Weblog
昨日の夕方は、
午後から晴れたので、
とっても暑いお散歩になりました。

遊歩道の途中で、
ウォーキング中のJ.T.Hのママに出会って、
(Jジャスミン.Tタイム.Hホップのママ)
とっても興奮したクリーム。

実はクリーム、
大好きな人に会うと、
ついつい興奮してしまい、
暴れだしちゃうんです。

J.T.Hのママ、
とってもびっくりして、
「ごめんね。ごめんね。」って、
何度も謝ってくれてましたけど、
違うんです、
本当に嬉しかったんですから。

クリームが飛びついちゃって、
こっちのほうがすみませんでした。

落ち着いたと思ったら、
いなくなったJ.T.Hのママの姿探して、
動かなくなっちゃいました。

遠くから見守ってくれたJ.T.Hのママありがとう。

諦めて歩き始めたクリーム。




いつもように、
日向は走る、日陰は休むの繰り返し。



ロングコースの後、
ビーチ沿いの遊歩道にも行きました。

頑張って歩いたクリーム。
ちょっと疲れちゃったみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。