ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・やっちまったです。

2010-08-12 | Weblog
昨日のお散歩は、
ぎりぎりまでお仕事だったかーちゃん。

急いで支度してお散歩へ。

すると、

どうも荷物が軽い。

何だ、

どうした、


かー 「やっちまいました。」

くー 「どうしましたか。」

かー 「カメラ忘れた。」

くー 「へーそうなんだ。」

かー 「・・・・・・・・。」



ということで、画像がありません。

いつものロングコース。
またJ.T.Hママに会って興奮。

それまでやる気の無かったクリームは、
興奮をきっかけに、
歩く気が出たようで、
頑張って歩きました。

そして引き返している途中、
空が真っ黒になるのに気づき、
慌てて走って帰ったお散歩でした。

今日はカメラを忘れないようにしなくっちゃ。

カメラがないと、
とーちゃん暇そうだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。