ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・病院へ。

2010-08-10 | Weblog
昨日の午後は動物病院へ。

かーちゃん帰国の予定なので、
帰国する間、
心配事を少なくする為、
お医者さんに診てもらいました。

足の裏が赤くなっている、
足の一部の毛がなくなり、
赤くなっている。

今回は、
いつもの先生が休暇中。
なのでグァムから出張して来ている先生が、
往診してくれました。

前は「サンゴアレルギー」と言われたのですが、
今回の診断は、
「雑菌?」のようなもの。

除菌シャンプーとローションをもらい、
2週間試す事に。

2週間後はとーちゃんが病院に連れて行きます。
それまで頑張って除菌しなくっちゃ。

夕方のお散歩は、
曇り空でしたので多少は涼しい。
ということで桟橋へ。



くー 「さぁ行きますよ。」




くー 「桟橋へ出発。」




くー 「もうすぐですよ。」




くー 「すぐそこです。」




くー 「ふー、やっと着きました。」


いつもよりたくさん歩いたね。
お散歩の後は、お手入れお手入れ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。