ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・一番涼しい場所。

2013-05-24 | Weblog
毎日暑い、本当に暑いです。
この季節はどこへ行っても暑い。

「暑い暑い。」ってうるさいですね。

お散歩コースは日向が多いですが、
いつも涼しいといったら、
ロングコース。

雨の多い季節はジトジトしていて、
あまり行かないんですけどね。









先日見つけた新人野良わん。
昨日も登場。
でもね、
おっぱい大きいんです。
もしかしたら出産したばかりとか。

また野良わん増えちゃいますね。




気になるクリーム。









かー 「クリームは自分の運動してください。」









くー 「はいです。」










テクテク調子いいね。









かー 「何だか機嫌いいんじゃない。」









くー 「涼しいですからね。」










かー 「そんな涼しいと調子がいいなら、
    日本の冬を体験して欲しいなぁ。」




くー 「いいですよ。」




かー 「それには飛行機に乗って・・・色々大変。」









くー 「大変なのはどうも苦手です。」




クリームは冷え冷えのお部屋で寝てるのが、
一番幸せなんでしょうね。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。