ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ひっつき虫攻撃。

2013-06-29 | Weblog
昨日はロングコースへ。

まったく芝刈りしていないので、
遊歩道から離れると、
草ぼうぼう。

でもクリームはおトイレしたいから、
その草ぼうぼうの中へ。


ひっつき虫の攻撃に。


折り返し地点で、
そのひっつき虫をとーちゃんと二人で取ってたら、
道行く人が、
「クスクス。」と笑ってました。











やっと取れて歩き出す。









かー 「大変でしたよ。」




くー 「ありがとう。」











とーちゃんとかーちゃんの苦労なんて、
まったく気にしてないように、
嬉しそうに歩くクリーム。











くー 「暑いです。」










くー 「日陰、日陰。」









こんな顔見てたら、
どんな苦労も忘れちゃいますね。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。