ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お気に入りの写真。

2011-03-12 | Weblog
昨日のお散歩は、
前半はのんびりしてたんですけど、
後半、
地震情報を聞いたら、
とっても素早く行動してました。


お散歩前半。



これ、とーちゃんの本日のお気に入りの1枚。
でもね、
ピンが花になってますよ。
やっぱりクリームに合ってないと、
ピンとこないかな。(笑)


休憩中、お水の後はおやつタイム。






くー 「もうひとつください。」



かー 「もうたくさん食べたでしょ。」



くー 「がっくし。」



お散歩後半。

地震と津波情報を聞いた途端、





くー 「えっどうしたですか。」



かー 「急いで帰るよ。」







走らされたクリームでした。



津波到達予定時間前に、
とーちゃんがクリームのライフジャケット用意してました。
そして、


とー 「もしクリームだけが助かっても、
    こいつは生きて行けないかな。」


とても心配してました。

ずっと一緒だよ。

結局海に何も変化なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。