ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・津波の影響が。

2011-03-13 | Weblog
昨日はお散歩の出発の時間に、
突然の大雨。

しばらく待ってから公園へ。


足元濡れていましたが、
そんなこと、
クリームはお構いなし。





なるべく草の上じゃなくて、
舗装されている道の上を歩いてもらいました。


津波の影響がなかったのかと思っていたら、
入り江になっている港付近の林の中に、
波が入り込んだ痕跡が。



いつも歩いているコースです。


えっと思うようなところにまで、
波があがってきていたようです。





西側の海岸線は、
何も変わり無しです。




被災された方たちの中には、
わんちゃんと離れ離れになり、
行方を心配されるている方もたくさんいらっしゃると思います。
胸が痛いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。