ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・3/9.10のお散歩。

2011-03-11 | Weblog
更新遅くなりました。

諸事情により、更新遅くなりました。
と言う事で、
まとめての更新。

3/9のお散歩は最近のコース。
海岸沿いの林コース。




くー 「涼しいから歩きやすいよ。」



3/10のお散歩も同じです。




青空の中、お散歩スタート。
でもね、日陰を歩きますよ。


途中で休憩&おやつタイム。





そんなに慌てなくてもいいのに。





くー 「ボクの一番の楽しみです。」



かー 「ごはんは?」



くー 「うーん、どっちも一番かな。」



かー 「欲張りですね。」



くー 「ふふふ・・・。」






途中で拾った干しヤシ。
嬉しそうに車まで持ってきてました。


かー 「お家まで持って帰るの?」


くー 「はい。」


かー 「駄目ですよ。」


くー 「持って帰る」


かー 「じゃあおやつと交換。」


くー 「はーい。」


とっても素直なクリームです。
えっ食いしん坊なだけ?






くー 「かーちゃんまとめて更新なんて、
    手抜きしてませんか?」


かー 「ははは・・・。」(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。