ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・頼りにしてます。

2011-04-10 | Weblog
昨日の朝の出来事。

いつものように朝のお散歩。


風が強く、
雲が流れていて、
晴れ間もあったのですが、
雨雲もあり、
突然、雨が降り出してもおかしくない。


土曜日の朝、
平日の朝より人が多い港。
ウォーキングをしている人が集まってました。

そんな中、
海沿いを散歩するクリームとかーちゃんです。


突然強い風と雨が、
わたしたちを襲いました。


すると、
リードを引っ張るクリーム。


クリームが導く先は、





海沿いの樹の陰。






あれれ、
雨がまったくあたりません。

かーちゃんまったく濡れませんでした。
クリームはお尻がちょっと濡れたけどね。



雨が降り出したとき、
かーちゃんちょっと慌てていて、
どこへ雨宿りしようかと。


クリームは落ち着いていたみたい。


頼りにしてますクリームさん。



夕方のお散歩は快晴。
日差しがとても暑い。





橋を渡って、
いつもの林を歩いて、





時々走ったお散歩でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。