ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ちょっと暴走。

2011-04-11 | Weblog
昨日は日中はお天気良かったのに、
夕方になって、
曇り空に。


クリームにとっては、
曇り空の方が、
動きが活発になって良いのです。





歩いてますね。






調子いいですね。


お調子ついでに、
林の中で走ってもらおうと、
リードを取った途端、
嬉しくて大暴走。



おかげで、
肉球が傷だらけ。



かーちゃん、とほほ・・・です。



痛いだろうに、





健気にジャンプ。







心配そうにしていると、




くー 「どうしたですか。」



かー 「ごめんね、痛くない?」



くー 「えっ何が。」



かー 「足の裏痛くないの?」



くー 「いつものことですから。」








以前、とーちゃんに言われました。
クリームを守ってやれるのは、
俺たちしかいないんだからと。


セーブの効かないクリームに、
ブレーキかけてやれるのも私たちしかいません。



走り回れる安全な場所を、
選んでやるのも私たち。
これからもっと気をつけなくっちゃ。



ごめんねクリーム。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。