ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・久しぶりのビーチでお散歩。

2011-04-09 | Weblog
昨日のお散歩は、
あまりお天気良くなかったのですが、
いつも行く公園のビーチでお散歩。

実はクリーム、
サンゴアレルギーと言われていて、
あまり砂浜歩くの良くないんです。


でも、この島はサンゴでできているので、
どこ歩いてもサンゴなんですけどね。


明日はシャンプーの予定なので、
じゃあ歩きましょと言う事で。


久しぶりにビーチ。





とっても嬉しそう。







この笑顔。







くー 「ねぇ、かーちゃん走りたいです。」



かー 「走ると肉球切れちゃうからだめです。」



くー 「えー。」



かー 「いたい、いたいなっちゃうよ。」



くー 「うーん。」



ごめんねクリーム。






歩くだけでもとっても嬉しそう。







こんなに嬉しそうなクリームを見ていると、
思い切り走らせてあげたいのですが、
走った後の痛々しい肉球を想像すると、
やっぱり我慢。





おとなしくかーちゃんと歩きましょ。







いつか思い切り走れる日がくるといいね。






くー 「はーい。」



その前にその剃られた後が、
綺麗になくなるといいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。