ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・遊具で遊ぼうと思ったのに。

2014-09-05 | Weblog
昨日はビーチ沿いの公園へ。
日差しは残っていますが、
木陰が多いので、
とてもお散歩しやすい。









テクテクと。









くー 「フー。」









ちょっと休んでまた歩きます。









しばらく歩くと調子良くなる。









楽しそう。









はいうまうまタイム。









くー 「むしゃむしゃ。」




かー 「ちゃんと噛んでね。」









うまうま終わったら、




くー 「とったどー。」




遊具はいつも子供たちが遊んでいるので、
近づけない。
昨日は誰もいなかったので入ってみた。









くー 「何か上から落ちて来た。」




上から木の実が落ちて、
空いている床の隙間から地面に。
その床の隙間が大きかったので、
突然ビビリーに。









くー 「危ないですから帰ります。」




せっかく遊具で遊ぼうと思ったのに。
一目散で遊具から離れました。









くー 「危ない、危ない。」




かー 「本当にビビリーさんですね。」




くー 「はいです。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。