ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・狼爪がプヨプヨに。

2013-12-31 | Weblog
昨日はロングコースへ。

とーちゃんは仕事で来れなかった。
なので写真ちゃんと撮れてません。








かー 「ちゃんと撮れてないけど。」




くー 「えー。」




かー 「だってクリーム、
    ちゃんと前向いてくれないんだもん。」




くー 「ボクが悪いの?」









かー 「ほらね。」




くー 「うーん。」




納得いかない様子。




昨日はとっても張り切って、
行きはほとんど走ってた。
途中で帰ろうとは言わず、
そのまま折り返し地点まで。

ちゃんと運動しましたよ。




朝の出来事。



かー 「ギャー。」




狼爪がプヨプヨしてた。
先日怪我した狼爪。
毎日薬塗って治療していたのですが、
前日までは、
ちゃんと硬い爪だったのに、
プヨプヨ爪に。

これにはかーちゃん驚き。

痛がる様子もないので、
しばらく様子を見てみます。



えっどうして病院へ行かないの?


まぁ、
こちらのワンちゃんのオーナーさんは、
ほとんどが行かないと思います。
ワンちゃんの事を考えて。


早く回復してね。





←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。