ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・2013年最後のお散歩ですね。

2014-01-01 | Weblog
昨日は2013年最後のお散歩。
公園へ行きました。









かー 「張り切ってるね。」




くー 「まあまあです。」









くー 「かーちゃん行きますよ。」









前日から、
よく走るようになりました。
その前まで、
きっと狼爪が痛かったのかな。









嬉しそう。











ビーチ沿いをひたすら歩く。










今年何回この場所に来たんでしょう。




かー 「ここもよく来たね。」




くー 「はいです。」









今年最後のうまうまです。




くー 「いただきます。」









くー 「もぐもぐ。」




昨夜は夕方から夜中まで、
カウントダウンの花火と爆竹で、
なかなか寝てくれなかったクリーム。
後半は疲れてしまったみたいで、
大きな音がしても、
起き上がらず、
爆睡してくれました。

毎年このシーズン、
クリームにとっては苦難の日々ですが、
何とかピークが過ぎ、
ほっとしています。


2013年。
いろいろな怪我やちょっとした病気になりましたが、
とても健康でいてくれたクリーム。
来年も健康で楽しいお散歩ができるよう、
かーちゃん頑張ります。

皆さま、
ご声援ありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいします。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。