ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・日曜日の定番コースへ。

2013-12-30 | Weblog
昨日は日曜のコースへ。
ここへ来ると、
クリーム楽しそう。




車を止めた場所から、
観光コースへ。









かー 「さぁ出発。」









くー 「はいです。」









かー 「張り切ってますね。」








くー 「へへへ。」









何だかお天気が怪しくなってきた。









くー 「くんくん。」




かー 「雨降りますか?」









くー 「うーん、大丈夫でしょう。」









海をバックに。




くー 「うまうまくれたら降りません。」









かー 「本当に?」









くー 「本当ですよ。」




かー 「信用してみようかな。」









くー 「これで雨は降りませんよ。」









雨雲が迫ってきていますが、
雨は降っていません。




くー 「ほらね。」









かー 「本当ですね。」




くー 「ボクはちゃんとわかってます。」









かー 「花丸差し上げましょう。」




くー 「花よりうまうま。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。