ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・雨合羽で始った1日。

2010-07-30 | Weblog
昨日の朝のクリームは、
雨合羽で始ったのでした。

雨の朝。
本当はズボンもあるのですが、
おトイレするのに、
邪魔かなと思い、
はいてません。

いかがですか。
ハーネス外付けしかできないのが、
ちょっと気になりますけど。

夕方は雨も上がり、
曇り空の涼しいお散歩でした。



さぁ歩きますよ。



早速、木ですか。



くー 「ティコに見せます。」



ふたりで並んで写真って、
あまり撮れないんですよね。



ティコが手前だと、
こんな感じ。



やっぱりこの位置がいいのかも。



後姿もかわいいですね。




くー 「今日も1日お疲れ様でした。」

雨が降らなくてよかったね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (こう☆)
2010-08-02 01:33:06
雨合羽の写真、ありがとうございます!

クリームカッコいいです!

似合ってますね(*^o^*)赤とてもお似合いの色ですね♪

そしてティコとのツーショット3枚目がかなり

カッコいいです☆なんか雑誌に出てそうな感じです!

モデルデビューも近いですかね(笑)(^-^)/
返信する
赤が似合いますか? (クリームかーちゃん)
2010-08-02 04:20:24
こう☆さんのリクエストだった、
雨合羽の写真、
ちゃんと掲載できました。

赤似合いますか。

これからのシーズンは、
とっても活躍しそうです。
台風の時にも安心。

これからもクリームの事、
見ていてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。