ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・順番です。

2013-04-18 | Weblog
昨日は海沿いの公園。
本当は催し物をしているかもしれないけど、
お散歩コースの順番で、
とりあえず行ってみようと。









催し物の準備は出来てました。









思ったほど人もいなくて、
とってもスムーズに歩けました。









日陰も多いので涼しいし。









かー 「あっという間にお散歩終了だね。」




くー 「はいです。」









帰ってからお庭でのんびりして、
クリームの楽しみなごはんです。



あれ、
何だかさっぱりした内容になってます。
お散歩もさっぱりしてましたから。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。