ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お山は涼しい。

2013-04-19 | Weblog
昨日はお山へ。
暑い日が続いていますが、
やっぱりお山の上は涼しい。









日向から逃げてくるクリーム。









風が涼しいです。









くー 「ボクはやっぱり涼しいと元気です。」




かー 「そうだよね。」









走ってもらいました。









かー 「元気のわりには、
    走りはいまいちですね。」









くー 「これでどうですか。」




かー 「いまにかな。」




くー 「えー、これ以上は無理です。」









もう少し遊ぼうと思ったら、




くー 「帰ります。」




かー 「もう少し遊ぼうよ。」









くー 「もう帰ります。」




疲れてしまったようです。





かー 「口ほどにもないぞクリーム。」




くー 「何を言われてもいいです。
    ボクは帰ってごはん食べます。」




かー 「わかりました。」




頑固者です。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。