ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・寝不足なんですボク。

2013-04-17 | Weblog
昨日はロングコース。
日陰が多いから、
歩きは調子いい。

でもね、
お昼寝の時に、
爆竹の音がして、
ずっと震えていたクリームは、
なかなか寝れなかったみたいで、
ちょっと寝不足です。









不機嫌で歩かないかと思ったら、
結構ご機嫌で歩いてます。









かー 「そんなに急がなくても。」









くー 「そんなに急いでませんけど、
    何か?」












かー 「いえ、急いでますけど。」









くー 「そんなことないですけど。」









かー 「あー車通り過ぎちゃった。」









くー 「やってもうた。」




かー 「ははは・・・。」









くー 「ボク頑張ったから、
    マッサージしてください、とーちゃん。」




とー 「えっマッサージの時だけ呼ばれます。」




くー 「へへへ・・・。」




マッサージをしてもらって爆睡。
だったはずなんですけど、
寝る前にたくさんお水を飲んだので、
夜中にチッチに起きたクリーム。




くー 「かーちゃん、チッチです。」




こういうときにとーちゃん起こせばいいのに。
とーちゃん爆睡中。
チッチに行った事すら知らないでしょう。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。