【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

やっと会えたね、チビロク

2014年10月27日 18時11分26秒 | 

2014/10/26 篠ノ井線 川中島駅 DD16-11 列番:不明

日本全国1611万人のチビロクファンの皆さん、こんにちは。
ENDLESS製ブレーキ強化パーツの事ではありません。

先日の只見線ツアーから帰って来る途中、川中島駅で発見。

ようやく捕まえたぁ。いろいろうるさいものが映っているのは止むを得ないか。
初めて「T18」を捕まえた時も最初は駅撮りからだったなぁ…。

それにしても野辺山工臨→小淵沢→松本→川中島、日曜の真昼間。
…可愛いふりしてこの子、わりと神出鬼没。

さて今週の「ヨルタモリ」最高。来週OAのゲストは「上戸彩さん」ですが
次週予告でタモさんが彩さんに力説してました。

「お薦め 言いましょうか?11月中旬ぐらいの中央線塩尻から名古屋まで!」
…もうコレだけでいきなり面白そう。64重連のエピソード、出ないかなぁ(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一番下のCrazytrain BGMコーナー、更新しました。
スイングアウト三振、もとい。
スイング・アウト・シスターの「トワイライト・ワールド」(Superb Mix)

前にもやったネタですがイントロの開始19秒位まで東京駅のアナウンスが聞こえます。
フルボリュームでどうにかやっと確認出来るレベル(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿