【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

インチキトレイン【5】あずさ@長野

2013年05月05日 23時56分03秒 | 

2012/4/6 長野駅 189・183系N102編成 「あずさ」幕

時空を越えて突如降臨する「インチキトレイン」シリーズ、
久々の登場。直江津からの3322M。快速「妙高2号」幕回しの時のショット。

先日、N101の幕回しを長野駅で観察してましたが、収穫無し。
次回はN103に密着(笑)してみようか?と画策ちう。

あと今度は北長野側で撮ります。早起きはキツイ(いろんな意味で)
午後の「妙高」だと何とかサマになりそうなんですが。

・・・というわけで「インチキトレイン」シリーズ長野編。
ご存知の方はご存知でしょうが(笑)おそらく次回もかなり先になると思います(笑)

GW商戦、いよいよ明日が最終決戦。「レッドクリフ」的に言うと
敗走中の曹操が関羽と出くわすところ…といった感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mなみ)
2013-05-06 18:24:11
インチキトレインシリーズ、最初、なんのこと?と思いましたが理解した途端、ジワジワと私のツボにハマってきました(笑)
「おふくろと国鉄色」シリーズの方は、もう……ないですかね(笑)
返信する
Unknown (BASSMAN5号)
2013-05-06 22:19:00
>mなみさんへ
先日はA19情報を有難うございました。
CrazyTrain「ブログ内の検索」をして頂きますと
過去記事が出てきます。宜しければご覧下さいませ。

「おふくろと国鉄色」シリーズ、只今鋭意製作中でございます(汗)
沿線に「おふくろ」さんがなかなかいらっしゃらないので…。
いつもコメント有難うございます!
返信する

コメントを投稿