【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

ドクターどれ?DR1編成【2】

2014年12月02日 18時51分04秒 | 

2014/12/2 中央西線 奈良井-藪原 鳥居峠 試9832D キヤ95系第1編成DR1

日本全国95万人のYo Man~、What's Up~なラッパーの皆さん、こんにちは。
今日は寒かった&風が強かった。強烈に吹雪きましたねぇ。

鳥居峠の温度はマイナス2度。しかも京風、もとい強風吹き荒れる中
JR東海の誇る在来線用検測車:キヤ95系「ドクター東海」が登場。

それにしてもハイペース、前回は先月9日。本日はカニコさんも参戦。

でも本命は「64重連」6883レと3084レ。残念ながら伯備戻りの広島行進曲
もとい広島更新色をなかなかゲットできず、気が付けばとうとう冬が本格化。

もう完全防寒装備じゃないと厳しいっす。ブルブルブルブル、ブル中野。
今日は芯まで冷えてしまったので、某健康ランドで暖を取ってから昼食。

6日の下見に行こうかと思ってましたが、今日は断念だんねん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hey, dude. What’s up men? (ホリタ)
2014-12-03 00:27:39
Dude, that the motherfucking cool men!
いや~下品な言葉でごめんなさい。ドクドレに反応してしまいました。アドバイスマーク入りのCDばかり選んで買ってた昔を思い出しました。
返信する
毎度どおも! (BASSMAN5号)
2014-12-03 22:53:10
■ホリタさんへ
いろいろ幅広く聴いてますねぇ。
お話していると結構教わる事が多いですよ。
今後ともドゾ宜しく。いつもコメント有難うございます!
返信する

コメントを投稿