☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆2009年近所の旅☆

2009年08月29日 21時52分03秒 | 日々是思ふこと…
野菜話ではないですが、
先日、学生時代からの友人で(美人イラストレーター
Mika Egoshi
と、名古屋で近所の旅に出掛けました☆

その時に偶然発見した旅の目玉は、
かき氷屋さん」!


↑MIKA EGOSHIご注文のイチゴミルク

ノスタルジーな雰囲気をた~っぷり味わえます♪

まずはお店ノスタルジー
そして値段ノスタルジー
さらには、常連さんまでノスタルジー。(笑

↓僕は宇治。


はモチのロンの事、こまか~な氷で、さら~っと食べれる!
さらに嬉しいのは、お手拭と、かき氷のシロップ別添え
これで、シロップでどぼどぼになったり、
途中でシロップ切れなんて事態ともおさらば!
すげぇ…。
ココ、めっちゃくちゃ大人気でした♪

みなさんもご近所の旅、楽しんでみてください♪
新しい発見が目白押し!カモ。



blogram投票ボタンクリック=投票で☆農カツ☆ランキングをチェック!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
syokoちゃん初参加♪ (tomo&syoko)
2009-08-30 01:03:31
二人で飲んだくれてマース♪カキ氷美味しそう~~~今二人で見てて食べたくなったぁ
常滑にも美味しい和菓子屋さんがやってるカキ氷があるらしいよ~
今度行こう行こうっ
返信する
呑んだくれどもだねw (KATZ)
2009-08-30 22:23:05
>tomo&syoko
期待通りだね(笑

かき氷美味しかったですよ♪
Mika Egoshiはまた特にお気に召された模様。

名古屋/新栄の甘味処も旨いよ!
返信する

コメントを投稿