☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆みなさん!ありがとー!今日は手しごと市です☆

2013年09月22日 09時49分13秒 | イベント
たくさんのお祝いの言葉、めちゃんこありがとうございます(^-^)
またあらためて、みなさんにお礼のコトバは述べさせていただきますm(_ _)m

本日は、豊川稲荷にて稲荷楽市が開催されます。
そしてお稲荷さんの商店街にある薬師堂にて手しごと市が同時開催されます!
ベジモ×今川果樹園さんで出店させていただきます(^-^)
今川果樹園さんはコンフィチュール、

ベジモはこんだけのタマネギを使った野菜出汁のスープと、
野菜をど~ん丼を出しますので、
みなさん足をお運びください♪

ベジタリアンってお腹膨れないんじゃ?
野菜だけじゃ~ね~、なんて方もこいつなら満足していただけるのでは⁈

主役になれる野菜を目指してるベジモの一つの完成系☆
この機会にぜひ召し上がってみてくださ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿