☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆ナマッタカラダ改め…☆

2009年08月30日 22時23分19秒 | 日々是思ふこと…
ナマッタカラダ改め、
サボッタケッカ
ですわ~。

というのも、
作業は今日も、ガンガントラクター

結構ウテて、後は、どう整備していくかなぁなんて、

ちぃとヒタッテ

スイカも超カワイイのを付けたので、
ちぃとヒタッテ
したりしてたのですが…w



その後に連れてってもらった、
バスケットボール」!
実に10数年振りの「フルコート」。
名言「あの音が何度でも俺を蘇らせる
も沈黙…。
もう息あがりまくりの、足もつれまくり…。
俺は何をやってたんだ
って云ってた永遠の14番三井先輩の気持ちが良く分かりました…。

仕事にかまけて、
サボッタケッカ
イメージ実際の差異が大きくなってしまってました…(泣

結構、凹んだので、これからちょっと取り戻せるように、
プランを立てようと思います!

みなさんも、
急な運動にはお気をつけください(笑
とにかく楽しんで


blogram投票ボタンクリック=投票で☆農カツ☆ランキングをチェック!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿