☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆地を這うアイツVol.3 ~収穫~☆

2009年08月28日 21時33分51秒 | VEGIMO FAMILIA
ついに地を這うアイツの事について触れるのも、
数える事三回目、
期間にしておよそ40日…。

ついにこの日がヤッテ参りました!
ハツモノ収穫」!!!!!!!!

カッパな僕が一番好きな野菜☆

珍しい笑顔(笑
これからほぼ、毎日収穫出来ると思います♪


そして…

コチラも…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↓↑↓↑↓↑↓米ナス

↓なんとまぁ、立派な♪(傷はあれども自画自賛w)



モチのロン、早速、夕飯の食卓に並びました♪
ハツモノ採れたて30分以内!)は、
もっ最高

特に大好きなきゅうりは、
僕はきゅうりが好きなんだという、
初心を思い出させてくれるほどの味!


数株、やられてしまったものもありますが、
今回、米ナスは3個、きゅうりは2本収穫しました☆
これから、コンスタントに収穫できるように、
また、毎日楽しみに日々のケアを行っていこうと思います♪


blogram投票ボタンクリック=投票で☆農カツ☆ランキングをチェック!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿